見出し画像

【企画参加】note川柳

そらさんの企画に参加します。

ツイッター noterさんと好相性

皆さまご存知のことですね。

私はTwitterは後発派で。
noteをやるならこっちも
やっておくといいよ
ということで始めました。

noteでは連絡を取り合うのが
ちょっと大変なんですよね。

拡散として活用できているかは
わかりませんが、noterさんと
直にやりとりできる
DM(ダイレクトメッセージ)が大活躍

これで企画の相談や
実際に会う約束をしたり。

世界が広がりました。

ルビ機能ルビきのう何気に活用しています

これはできるようになってよかった。
今さら聞けない人はこちらの記事を
どうぞ。

旧いふるい友企画で安否確認し

私はスキコメ周りが
マメではありません💦

それなのに自分の企画や
読んでもらいたい記事が
あるときにはスキしに行くという😅

それでまあ、先方さんのところに
行くわけですよ。

すると変わらず活動して
いらっしゃるかたもいるし
更新が減っていらっしゃるかたもいる。

なんであっても続けていればよし。

コメントのバックをいただいて
相変わらずだなと安否確認できると
嬉しいのです。

画像1

ちなみに私、俳句大会のホストを
しております。

五七五に慣れたところで
こちらにも来てください。

季語なくても
冬っぽければOKなので❗️

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。