見出し画像

【音声配信】フッ軽な修行僧

まど夏通信は
私のお部屋に
ゲストに来ていただいて
雑談をする設定と
最近思っています。

日曜日の午後
急に修行僧一休くんが
私のお部屋に
遊びに来ることになりました。

日程を決めようとしたのですが、こうしてTwitterやってられるのならZoomもできるよね。確かに。
急展開すぎん?
ひどい状態からのスタートでなくてよかった💦
大急ぎで化粧しながら少し記事を読みました😅


これだけ読むとグイグイ来るような
感じに見えるかもしれませんけど
とても静かで話しやすい方です。

いきなりこちらに飛び込んできた
一休さんにとても興味を持ったので
その行動力についてのお話と
noteでのスタンスについて
お話を伺いました。

地味に「オレ流」を貫き
成果を出していく。

魅力的な青年でした。



この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,435件

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。