第一回 くらぽん杯 振り返り

初めまして、アルパカです。

9/15に開催されたくらぽんカップに参加してきました。
その振り返りのnoteになります。

使用デッキ
レジドラゴ


1週間後がCL東京だったのでその使用候補のレジドラゴを使用。

対戦結果
予選
1.ソウブレイズex 〇
2.タケルライコオーガポン 〇
3.ロストバレット 〇
4.ミライドン ×
5.リザードン 〇
6.サーナイト 〇
7.レジドラゴ 〇

トナメ
8.ボムテラパゴス ×

トナメ1没の16位という結果に

負けた試合にはどちらも反省点がありました。
勝った試合も振り返ると全体的に運に助けられていた気がします。

CL東京でもDay2でレジドラゴを使用したのですが、やはりプレイに反省点が多く、大阪優先権を逃してしまうという結果となってしまいました。
結果に慢心せず自分のプレイが持ち込めるレベルに達していないことに気づくべきでした。

2025シーズンが始まったばかりですがまだまだ自分の甘さを再認識させられました。
今年は一つのデッキを突き詰めるということを意識して頑張っていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?