見出し画像

w.r.kというブランド

私達の会社は、もともとOEM、ODMを商売にしています。
ところがある日から自社ブランドを立ち上げることになり、何故だか分からないけれど、生産管理の私がデザイナーに、、、。
まぁ、要するに人手が足りないからです。



今現在は、二足の草鞋で頑張っています。
と言いますか、仕事に追われております。

w.r.kというブランドを通して、会社の理念や、社会貢献に繋げていきたいのですが、何せまだ弱小ブランド。
なかなか伝わらず、どうしていいか八方塞がりな毎日です。
なのに通常業務は常にありますし、、、。

これからノートにw.r.kの進歩状況など載せていけたらと思います。

画像は、w.r.kイチオシの花柄ワンピースです。
コロナの影響で県外に遊びにも行けてませんが、これを着てキーマカレーを食べに行きたいです。
ターメリックイエロー。
カレーと相性がいいワンピースです!

#wrk #夏コーデ #休日シンデレラ #わたしらしく