見出し画像

2020年A/W撮影

9月7日、w.r.kの秋冬撮影を行いました。

私達は、まだまだ誰にも知られていない小さなブランドなので今回の撮影は予算も限られていました。

しかしながら、自分達で言うのもあれですが、かなり世界観が演出できたと自負しております。

こちらは、今期初めてテーラージャケットに挑戦してみました!
同素材でショートパンツもあります。
すこしゆったりめなテーラーが、ハンサムな印象を与えてくれます。
私も楽しみにしている商品の1つです!!

ECサイトしかないのでなかなか試着しないとジャケットは、、、と思われる方も多いと思います。
どんどん疑問をぶつけてもらえたら答えていきます。
よろしくお願いいたします!

まずは、1枚撮影風景を載せてみましたが、他にもたくさん良い写真があります。
私は、星を持つ係など、、、なかなか活躍したのでは?!と満足しております。
星役は、二の腕が筋肉痛です。

これからノートも更新していきます!
ご一読いただけますと嬉しいです。



#wrk #わたしらしく #2020秋冬 #撮影