見出し画像

秋冬の撮影秘話

秋冬撮影の裏側には、実は私たちスタッフの涙ぐましい努力があります。

この記事の表紙画像になっているお花達は、実は、カメラマン担当のスタッフがテグスに1個づつ散らした花を通して作成しています。

花が降っているようにしたかったのです。
とても満足しています。
そして撮影する際に、モデルさんの左右に立ち、このお花がついた柵みたいな物を支える作業を私と、プレスなどの業務をしているスタッフでこなしました!
終わった後は、腕が筋肉痛になり、これもいい思い出です。


さて、現在、量産は順調に進行しております。
もうそろそろ日本に入荷してくる頃です。ですが、今回もすべて日本生地です。
では、なぜ中国生産なのか?!と言われますと、弊社ブランドが弱小すぎて日本で作ってもらえる工場がないのです。
今、作っていただいております中国の工場さんは、善意で今までの仕事のお付き合いの延長線で協力してもらっています。
だからこそ、そろそろいい結果をお知らせできるレベルになれたらと、、、。
品質の良さがもっとうまく伝わるといいのですが、なかなか難しいです。


とは言いつつも、今回は、本当に自分達でも満足のいく撮影が出来ました!


とても着心地の良いテーラージャケット。
早く私も購入したいと思います!!

次回は、スタッフ着用撮影秘話を紹介したいと思います。
つまらない記事ですが、少しでもw.r.kを知ってもらえたらと思います。

#wrk #秋冬撮影 #休日シンデレラ #クラシック