飲食店のレビュー記事テンプレート

気に入ったお店をレビュー記事として紹介しようと思っても、いざ記事にするとなると何を書けば良いかわからなくなることってありますよね。

せっかく良いお店でも、知りたい事が書かれていない記事では魅力が伝わりません。

記事を書き慣れている人でも、飲食店のレビューとなるといつもと同じようにはいきません。


そこでこの記事では、質問に答えていくだけで記事が完成する「飲食店のレビュー記事専用のテンプレート」を作成しました。

後半には、このテンプレートを使用した記事の例もありますので、お気に入りの飲食店をレビューしたい時は、このテンプレートを参考に記事にしてみてください。

この記事でわかる事
・冒頭文で書くべき内容
・見出し①の中で利用した飲食店のレビューを書く
 飲食店のレビューとして最低限書くべき内容
・見出し②の中で注文したメニューの感想を書く
 注文したメニューの感想として最低限書くべき内容
・まとめ
◎飲食店のレビュー記事の例

ここから先は

2,263字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートして頂けませんか?頂いたサポートは今後のコンテンツ向上に役立たせることをお約束いたします!リクエスト等あれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。