見出し画像

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」Day24

本当好きなことしてると一瞬で時間が過ぎるよね。そしてやらねばならぬことは後回しに…笑
近所の幼稚園に電話しようと思ったけど、まだ夫の休み分からないからいいか…ってちょっと思っちゃって。ちょっとのんきすぎ!私!

Day24「今日1日にあった印象的なこと」

今日は夫が休みだったから…だったとはいえ、特に何がどうということもなく、印象的なことがあったかと振り返ってみたけれど、何があったわけでもなかったかな〜。

午前中はちょっと家の掃除したり、普段の家事的な感じで過ごし、終盤子どもがおもちゃ屋さん行きたいって言うから、ついでに更新してた免許取りに行こう!と思って、「先に警察行くぞ〜」って言ったら、半泣きで「警察行かない!泥棒ちがう!」って言ってて笑

悪いことした方になるのね…と思ったり笑

その後は、ブックオフ行った〜。子どもがあのお掃除ロボットがめっちゃ苦手ですごい速さで逃げるから私と2人では行けないんだよね…。ゆっくり見れない。ファミレスにいるネコのロボットもね…。

その後ショッピングセンター行くか〜ってなったけど、ブックオフで手に入れたフリッターのおもちゃを気に入りすぎて「家で遊ぶっ」と言われたから帰宅。

作業してくれば?と夫に言ってもらえたので、無事カフェ活もしてきた〜。

うーん、ちょこちょこ印象的なことはあったのかな笑
てか最近やりたいことありすぎて昨日も2:00まで起きてたから眠い…今日は早く寝ようかなって思うんだけど、でも!時間がもったいない〜。

でも寝不足は、後々大変なことになるから寝よう!

というか神社に行きたいんだよ!来月は行けるといいな〜

Day25は「今日1日にあった感謝したいこと」です。
それでは、今日もお疲れさまでした〜☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?