見出し画像

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」Day25

Day25「今日1日にあった感謝したいこと」

本当に毎日この生活を送れていることに感謝している。

今日は子どもが眠そうだったからちょっと遠出しようかなって思って、家から少し離れた新しくできたアウトレットに行ってきた〜!

広かった。アウトレットは大体広いか笑
基本的にアウトレットで買い物ってしないんだけど、散策するだけでも楽しいよね。

子どもが楽しめるようなとこあるかな〜って思ったけどあんまりなくて、フードコートの中にファミリー向けの座敷のコーナーがあって昆虫のオブジェみたいのとか絵本とかあったのは楽しんでいたようだけど。

芝生とかあったからそこで少し遊んで、「帰るっ」ってなったから帰ろう〜って思ったけど、めっちゃ広いから車の場所よく分からなくなって…と思ったら!子どもが覚えてたんだよ!3歳だよ!感動した!

いつも文句言わずに車で連れてかれてくれて本当に感謝しかない。あまり遊ぶとこもなかっただろうけど…。

「ありがとう!帰ろうか!」

「やだ!おもちゃ屋さん行く!」

というわけで、いつもの近所のおもちゃ屋さんで遊んでから帰宅…。今日は夫遅いからのんび〜り過ごした。

若い頃はふとした拍子にこの先大丈夫かな…私…。って不安になってたけど、今はとにかくやってみたいこともあるし、夫とか子どものためにも立ち止まっている暇はない!って思えてる。

でもそれが恩着せがましくなっちゃったらだめだから、自分のために頑張ろうって思う。子どもには早く自立してもらいたいし…。本当これからびっくりするくらいの壁とかにぶつかるんだろうけど、楽しんで…いけるかな笑

ま、でもなんとかなるって思ってやってこう!

Day26は「今日1日にあったモヤッとしたこと」です。
それでは、今日もお疲れさまでした〜☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?