見出し画像

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」Day15

ひゃ〜!ぎりぎり間に合うのか!?笑
こないだ提案文出して、そこからお試しの記事を書かせていただけるところまで行ったのだけれど、(昨日仮払いされてないって言ったところ)。

無事仮払いされて、そしたらもう1つ提案したところからも連絡をいただけて、何だか急にバタバタするっていう。

今日のnoteを書く前に1つは終わらせたい!と思ったらこの時間(23:44笑)。
もう、色々やりたいことあるのに…謎に自分を追い込んでる笑

でも明日は夫休みだから色々できるかな?(家を掃除したいって言ってたけど…)

Day15「誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマ」

すごい楽しそうなテーマ!!
でも時間ないからすぐに思いつくものをオススメしたい!

本は…タイトルが思い出せない!後回し!笑
映画:「オーロラの彼方へ」と「プラダを着た悪魔」

アニメ:「恋と呼ぶには気持ち悪い」
アニメってこういうののことだよね?アマゾンプライムで見れます!
嫌な人は嫌かもしれないけど、私は普通に好きです笑

ドラマ:「恋ノチカラ」
とにかくすごく好きなドラマ!
深津絵里と堤真一とか色々な方が出てます。堤真一がデザイナーで人違いで引き抜かれる深津絵里と一緒の会社で働く話。このドラマで深津絵里が映画かなんか見ながらピザとワインを飲んで過ごすシーンがあって、なんかリアルで当時学生だった私はめちゃめちゃ憧れたんだよ。(結局ワイン飲めるようにならなかったから無理だったけど笑)

本、本があの学生のころ図書館で借りて、すごい面白かった。ファンタジー。サーカス…「ダレン・シャン」だ!!(めっちゃ急いでググった笑)

Day16は「あなたの1番大切な人」です。
それでは、お疲れさまでした〜☕️(バッタバタっ笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?