全くの素人がAVに出演するには?

 どうも、トンボです。私がはじめてAVに出演してから早いもので丸3年が経過しました。全くの未経験&素人の私でしたが今では販売中の作品にして20本以上、体験動画や同人サークルの現場を入れると撮影の数だけでも30回以上という感じで、気が付けば月に1回は何かしらアダルト関係のことをやっている状態です!

 トンボは、皆さんご存じ?の通り別にムキムキとかガタイが良いとかでもありませんし、アソコの大きさの平均的です。そんな私がナゼこんなにも多くの作品に出演することが出来たのか、今回は3年前の私の様に「全くの素人がどうやってAVに出演するのか?」を掘り下げてご提供していきます。大変恐れ入りますが、私自身が時間とお金をかけて経験してきたことなので、無料でお配りする気はありません。かといって何万円も取ろうとか言うものでもありません。調べてスグに出てくるようなことでもないので面倒だからちょっとくらいお金払ってやろうって人に読んで頂きたいと思います。

ここから先は

1,303字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?