見出し画像

ライターMEGU茨城への旅。#5(最終章)

茨城への旅。
最後の記事になります。

新幹線で、父の眼鏡と時計が壊れました。

「そっかー」

と、お弁当を食べながら、
怪奇現象にはもう慣れたむすめの
超フラットな生返事。

もぐもぐ。

形あるものいつかは壊れる。


大丈夫や。

新幹線に乗るのも、もう怖くないの。

駅でも余裕ちゃんなの♡

成長したの♡わたし♡

昨日は夕方から夜まで、
ひとり茨城散策♡

遭難ごっこと、とてつもないお嬢様になりきってタクシーを呼び、深層の令嬢風に振る舞う
「綾小路めぐみ」ごっこを楽しみました!!

タクシーのおじさんに
めっちゃ大切にされました。

わたし、
これからも令嬢としていきてゆくわ。

令嬢、ティラミス食べたの。
@Saizeriya(深層の令嬢はまず行かない)

令嬢、
レシート888のゾロ目でうれしかったの♡

なんでサイゼリヤかと言うと、

仕事があったんです。(現実)

まさかの、
帰りのタクシーも同じ運転手さんで。

鬼龍院家の格式は、守りとおしました。
(自分のボケは自分で回収。綾小路でしたっけ??)

✽✽✽

しょーもない旅行記事のPVが
まぁまぁ上がってきてヒヤヒヤしてますが、

電車がシカと衝突でもしない限りは
大丈夫そうなので(高山線あるある)、

これでおしまい♡

いろんな人の愛に触れました。

___________________________________

旅の総括:世界は愛で溢れていました♡

___________________________________

父にアイスクリーム買ってもらいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

父「あっ、ワゴンあっち行っちゃった」

✽おしまい✽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?