見出し画像

ライコミュnoteアカウント、爆誕いたしました!

この記事を書いた人:なりー

みなさん初めまして!
SHElikes 8期ライターコミュニティ CPのなりーです😊!

このnoteをご覧になっているあなたなら、もうお気づきのことでしょう…
そうです。

この度、 #ライコミュ でnoteアカウントを設立いたしました〜〜〜💪ウェイウェイ!!!

この記事では、今後このnoteアカウントをどのように活用していくのか?
シーメイトの皆さんにはどのようなメリットがある(と思われる)か?
などなどを手短にお話しできればと思っています💖



ライコミュnoteでやっていきたいこと

皆さんの中には、なりーのこちらのツイートを見ていつその日がくるやらと待ちくたびれたという方もいるかもしれませんね……👀

お待たせしました、いよいよnoteのゆる企画、やりたいと思います💕!



■note習慣を取り戻せ!『リハビリnote』

告知していたとおり、自由参加型のnote企画、通称『リハビリnote』を5月からスタートしたいと思います✨
5月のテーマについては、別のnoteでお披露目したいと思いますのでもうちょっとだけお待ちください😉💕

参加方法は簡単!
毎月のテーマに沿ったnoteを書いて #リハビリnote のハッシュタグをつけて公開するだけです💡!

ハッシュタグをつけて公開していただいたnoteは、ライコミュnoteのマガジンに追加させていただきます📚💗
ライコミュのTwitterでも拡散させていただく予定なので、参加をきっかけにnoteのつながりを広げていってくださると嬉しいです🥹!



■なりーの気まぐれ?noteゆるもく会

テーマを決めて企画をやるったってさ…一人ではなかなか書けないんよ…
そんな方もいることでしょう🥲
ご安心ください!

noteを書きたい人のためのゆる〜いもくもくの場を、ライコミュがご用意しました💪✨

入室リンクは、シーステのライコミュボックスから🔍

いつでもどなたでも、自由に入室ができるのですが、なりーが入室する時は #リハビリnote のハッシュタグをつけて、必ずTwitterでお知らせいたします😌💕
といっても、かな〜り気まぐれになってしまいそうなのですが😂笑
(ちなみになりーは信じられないくらいの夜行性です🌛)

なりーがいないときでも、ライコミュサポ隊メンバーはじめ、シーメイトさんならどなたでも自由に使っていただければと思うので、ぜひ入室時にはTwitterで  #リハビリnote をつけて入室宣言をお願いいたします✨!
noteが捗ると同時に、素敵な出会いがあるかも…🤩💖!



■イベントレポートや、その他情報発信

月に一度お届けするライコミュのコミュニティイベント。
それ以外にもさまざまな自主企画をワクワクしながら計画中です👀💕

こちらのアカウントでは、ライコミュから皆さんへお届けする各種のイベントレポートをお届け予定!
イベントレポートでは、皆さんの感想ツイートやイベントレポートnoteもご紹介予定です😊
(マジで皆さんの感想一つひとつが最高に嬉しくて……みんなに読んでほしいんですよ🥲💖)

他にも告知や大切なお知らせなどがあれば、必要に応じて更新してく予定です!
ぜひぜひフォローのうえ、これからのライコミュの情報をチェックしていただけると嬉しいです🙏💓



最後に

8期のライコミュは4/3~7/31までの任期。
限られた時間の中ですが、なりーはやりたいことで頭がいっぱいでソワソワワクワクしっぱなしです😂🔥!

こちらのnoteアカウントも7/31までの限定運営となりますが、皆さんにとって最高に楽しいnoteライフを、このアカウントをきっかけに作っていけたらと思っています😎🌟

シーメイトの皆さんとも積極的につながっていけたらと思うので、ぜひこちらのアカウントをフォローのうえ、みんなでリハビリnote盛り上げていきましょう💕
(5月以降のライコミュのイベント参加もお忘れなく……👌)


💌これからよろしくお願いいたします!💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?