グラフィックス1

やれやれ。

息子、おたふく(らしきもの)も治り6日ぶりの登園は、予想通り私の怒鳴り声と息子の泣き声が咲き乱れ、満開
昨日からずーっと言ってたんです、心の準備になるようにと思って
「m明日からは保育園だよ」っと「やっと、お友達に会えるね」って
そして携帯のタイマーを駆使して、仕事から めちゃ電話来てる演技する私.
設定したアラームに出て切って、端末耳に当ててデカい独り言喋る、さりげなく(?)これを何度か繰り返したあとに「お母さんもね、ずっとお休みしてるから、お仕事から電話来てるの、もう休めないよ?」 と。

ここから先は

286字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?