見出し画像

ひよこあにきキャップカバー

今日は5週間ぶりの朝からの通院がない日。
ホッとすると同時に、あまりに通院になじみすぎて、
行かないのが寂しいというか、味気ない感じがしないでもない?

なんて変な感情がわき起こっています。笑


というわけで、本日は、かるーい投稿を。

チキンラーメン×味ぽん
「ひよこあにき キャップカバー」ですってよ!

ノリやすい、いや、ノセられやすいヤツ(ワタシ)。

チキンラーメンひよこちゃんのfacebookページで、
ひよこあにき自身(着ぐるみというか笑)が手にしているのを見て、
欲しいなと思っていたら、お買い物中に遭遇してしまいました。笑

俺のキャップで「味ぽん」注ぎたくしてやったわ #夏はチキポン #味ぽん #チキンラーメン

Posted by チキンラーメン ひよこちゃん on Sunday, June 9, 2024

とりあえず、さっぱりさせたら夏も食べてくれるんだろ? #夏はチキポン #味ぽん #チキンラーメン

Posted by チキンラーメン ひよこちゃん on Sunday, June 2, 2024


まだ開栓していないけど、
ひよこあにきの口から、味ぽんドバーってなるってこと、だよね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?