見出し画像

4年ぶりの渋谷開催!旅は世界を美しくできる「HAWAI‘I EXPO 2023」

ハワイの文化やアロハスピリットを通し、ハワイの魅力を体感できるハワイ州観光局主催のイベント「HAWAI‘I EXPO (ハワイ エキスポ)」が今年、4年ぶりに渋谷に戻ってきました。

CROSS ALOHA@東京

file.110 
HAWAI‘I EXPO 2023

ハワイ エキスポ 2023

2020年6月スタート♡CROSS ALOHA@東京の詳しいご紹介の内容は、こちらからお願いします↓

この週末に、渋谷ヒカリエで開催されたハワイ エキスポ 2023。

豪華アーティストによるショーや、

エアライン各社、

ホテル、

アクティビティ、

ウエディングなど、

ハワイに関わる企業やショップなど、

50社余りが大集結。

各ブースでは、豪華商品が当たる抽選会なども行われ、

会場は、ハワイ愛と熱気に包まれていました。

ハワイ州観光局が掲げる、ハワイ旅の新コンセプトは、

Feel Beautiful HAWAI‘I 
旅は世界を美しくできる


思いやりを意味する"マラマ"をスローガンに、

ハワイの島々に息づく美しい自然や文化を守り、またそれを次世代に継承していくための様々な取り組みが紹介されました。

ハワイを訪れる私たちトラベラー1人1人が、ハワイの豊かな自然を守るため、環境に配慮したコスメを使用したり、

メイドインハワイの商品を選び、

ハワイの大自然の恩恵をいただくこともまた、マラマのスピリットに通ずることのように感じました。

というわけで早速、

美味しいカウコーヒーを。

ただ楽しむだけ&ただ消費するだけの旅ではなく、大好きなハワイとその未来のために私たちトラベラーは一体何ができるのだろうか・・・・・・

改めて考えるきっかけをもらったようにも感じます。


コメ子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?