十六日目。

こんばんは。

今日は大学に行きました。

授業で「企画を考える」ということをしました。

企画が思いついた人から、順に先生に話してからその企画作業に入っていきました。

私はなかなか案が思いつきませんでした。思いつかないというより、集中していないだけでした。

いざ思いつき先生に話しましたが、話がまとまっていなかったので自分でもよくわからないことを話しました。

一つひとつをしっかりとしようと思っていたのに、今ではそれを忘れていました。

私は、成長が遅い人間です。だから、他の人間の倍は努力しなければいけないのに。

周りに嫉妬ばかりして、自分を成長させようとしていません。

昨日の自分より少しでも成長できるように、寝るまで勉強します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?