いざシンガポールへ!

これまでのあらすじは前回の記事を読んで下さい。

無事出国し、シンガポールへ到着しました。
チャンギ空港、さすがのスケール。
世界一の空港に選ばれただけのことはあります。

入国ゲートです。

えっと確か飛行機で8.9時間ぐらいですかね。LCCを使ったのでテレビもなくとにかく暇w
おまけに赤ん坊が終始泣いていたので気分は最悪でしたが、無事に到着して良かったです。


さて、最初の宿泊先はbooking.comで予約したシンガポール人の個人宅です。確か2日で1000円ぐらいでした。安い!
(booking.comオススメですよ。)

タクシーで行きましたが、物価は日本と変わらないので始めからなかなかの出費になりました。まあでも空港から家までは距離があったので仕方なし。


家主と挨拶して軽く家の説明を受けた後、近所でご飯を食べることになりました。
シンガポールでは屋台がたくさん集まっている場所がいくつもあって、普通の店では日本並みの値段ですが、こういう所は安いです。1食300円ぐらいかな?味はピンキリですが割と日本人好みでした。

こんな感じ。汚くてすみません。

この時既に12時を回っていたので帰って即寝ました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?