見出し画像

noteでやりたいこと

今週のゆるふわ会のテーマは、「noteでやりたいこと」です!

noteでやりたいことをあげるとたくさんあります!

①有料記事
少し前に有料記事の執筆を始めたものの、2記事ほどで止まっているので、そこはやはり継続して書いていきたいところです。

マガジンを作って、自分の経験談を元にしたエッセイチックなものと、自己啓発?よりの内容なので、小説やライターなど文筆家だからこその有料記事も書いていこうと思います!

これだけ書くと決めると、頭でっかちになりがちなので

②note記事を元にKindle本を作ろう!
今密かに始めているのはkindle書籍化。少し前に『冊子など、気軽に読めるページ数でまずは出してみよう!』と書いてから、スラスラっと書く内容が思いつきました。

書いていて自分の伝えたいことは、すでにnoteでも発信していることに付随すると思ったので、テーマを決めてnote記事振り返りながら目次を作ったらすぐにできましたー!

全く違う新しいものを作ろうとするから、書けないんですよね。
noteでやりたいとは異なるかもしれませんが、noteと自分の活動を連動させるイメージです。

③ゆるふわ会メンバー増やしたい!
やっぱりメンバーシップは盛り上げたいです。一人でもやる勢いではありますが、やっぱり色んな人の考え方を知りながら、一緒に自分と向き合っていきたいですね!

良かったらメンバーシップ覗いてみてください!初月無料で、メンバーシップ限定記事も読めます✨

最後に!
noteでやりたいことは、noteで知り合った人とオンラインでお話したいです。
交流会よりも一対一で話すのが好きなので、noteから出会って気軽にzoomとかできる関係になれば嬉しいな!と思います。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。