土日の天気が嘘のような雨模様

この土日は天気も良く、暖かくてとても過ごしやすかったですね!

私と旦那と買い物がてらドライブに行きました!暖かくて、お昼寝もたくさんした休日となりましたが笑

そんな今日は、土日が終わりましたよー!1週間始まったよー!と告げているように、一日雨ですね。

暗すぎて、起きても朝を実感できませんでした。太陽が出ないと、1日が始まった切り替えができないのが辛いところです。

今日一日は、仕事終わってからのご褒美を想像しながら頑張りましょー✨

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。