自己紹介

初めましての方は初めまして。
Twitterで見たことあるよって方は
おはこんばんちは。ネイと申します。
プロフィール欄にもある通り、こちらには
俺の過去の話とか最近こんなことあったよ
みたいなのを書いていこうと思います。
初めましての方に俺のことについて簡単に
紹介させていただきます。
性格は変人でオタク気質です。
好きなものは、とことん好きになるタイプです。
好きなことは、小説を書くこと読むこと
レジンを作ること。音楽に携わることです。
普段はpixivにて小説を投稿させていただいてます。
時折Twitterに歌ってみたを投稿していますので
興味のある方は本垢に飛んでいただいて
メディアから探してみてください。
あと最近ツイキャスも始めました。
好き勝手に話してコメントを拾って
そこから話題を広げるといった
自由な配信をしています。
必ずコメントは拾いますのでよろしければ
来てみてください。不定期配信ですが.....
Twitterにて小説のリクエストを募集してますので
お気軽にお声掛けていただければ幸いです。
自由気ままにゆるゆるっと
好きなことをしていますので、もし少しでも
好きなことが被りましたらお話ししましょう。
とまぁ長々と書きましたが好きなときに
好きなことをする活動者?です。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?