もう無くなってる!! はやっ! 下北沢のバリエが閉店したあとが寂しい

下北沢にあるレストランバリエ。老舗で有名らしかった。僕は知らずに入り、昔ながらの雰囲気と愛想の良いおばちゃんに対し、ファンになった。しばらく行ってなく、ウェブで調べたら閉店したとのこと。閉店から1ヶ月、たまたま近くを通ったら、バリエのあとが全て無くなっていて、寂しくなった。


バリエ跡 看板

画像1


バリエ跡 正面

画像2


当たり前のようにそこにあって、通りがかったときにおばちゃんの顔やステーキをたまに思い出したり。もう無いんだな、と思うと、本当に寂しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?