見出し画像

パイロットババジの訃報


インドの聖者、パイロットババジがご逝去されたとインスタで見た。

聖者は誰でも非常にユニークなのだけど、パイロットババジは群を抜いている。彼はインド空軍のパイロットだった。飛行機を操縦していて墜落しそうになった時にハリババジというヒマラヤの聖者が操縦席にあらわれ、間一髪で助かる。パイロットババジはヒマラヤに行き、修行して聖者になる。

聖者になってからは勢力的に公開サマディーを行って、人々の意識を拡大してきた。日本にもテレビの撮影で来て、その時にアテンドしたヨグマタ相川圭子さんを見込んでヒマラヤに連れて行き、2人はきょうだい弟子に。

パイロットババジはアイドル級のイケメンでプリンスのごとく裕福な家柄ご出身。

インドってなんでもありな国だ。
聖者の背景も千差万別。

でも、その圧倒的な愛と神に向かう眼差しが私たちを包みこむ。

聖者の逝去は寂しいけど、寂しくない。
これまでよりも身近に感じる事がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?