見出し画像

Wrapper包み人おぐえしずかの秘書 | 顧問 | 伴走 | コンサル


 


Wrapper包み人おぐえしずかの秘書 | 顧問 | 伴走 | コンサル
大変ご好評いただいているWrapper包み人おぐえしずか秘書 l 顧問 l 伴走 l コンサル、3サービス構築してきました。ラッピングの専門家がなぜコンサル的なことをするのか・・・

それは至って簡単。
みんなより、少し知っているから。詳しいから。
今のネット社会の中調べればいくらでも情報は落ちているし、調べればわかることはいくつもある。だけどなぜやらないのか。

それって、できればやってるし、できないからやらない。もしくは、正解がわからない。ひとりでやってもつまらないからなんじゃないかなって。
それに、案外自分のことってよくわからないものだし、自分じゃない他人のことは整理しやすかったりするもの。だから私がやるのかなって。
まずは自己紹介からスタート


クライアントさま同士はじめましてでも今日から知り合い!
知らなかったら知ればいい♡ こういうの好きだな〜
予約サイト構築


それぞれ自己紹介が済んだら早速、構築スタート。同じ内容になることなんて絶対ないから、それどれの頭の中のイメージを浮かぶ分ぜーーーーんぶ受け止めます。

 
ちなみに、持ち物はケータイだけあれば充分。メモを取るので紙とペンは持ってきてね。
ただ予約サイトを作るだけなんて面白くないじゃない?あなたの目指す先は?今の理想は何?誰と繋がりたい?
などなど、伺っていくと・・・
そうか、私はこうしたかったんだ。と気がつくことができる。そこまで来たら予約サイトも完成したのと同然。
二者択一を繰り返していくと自ずと1つの大切な譲れないものにたどり着くと思ってます。

予約サイト以外の事も一緒に進めるよ!
予約サイトを作るときに何が必要か
メールアドレス
希望のパスワード
希望のURL に入れる文字(アルファベット)
ただこれだけだったとしても、どのメールアドレスを使うのか、お客様から検索してもらいやすくなっているか、パスワードひとつとっても安全性は大丈夫なのか?なども一緒に考えていきます。
それと合わせて、ケータイ操作に無駄がないのかも見ています。
時短テクニックはお会いした方にのみお伝えしていますが、かなり進化してみなさんお帰りいただいています。
薄々気がついてはいたんですけどやっぱりそうですよね。頑張ります!って。
完成したサイトはこちら▼


YOLOS予約サイト


Beauty Viking 予約サイト

どうでしょう!?
その日のうち、もしくは持ち帰り詳細を入力して翌日にはここまでの予約サイトが完成しました。
素晴らしい!!!! その行動力と熱い想い!一緒に引き続き伸ばしていきましょう!!
 
お疲れ様でした〜!!


 
翌日は、リットリンク構築!
つなぐばでも人気のじゅんちゃんちの曲げわっぱ弁当 のじゅんちゃんからお声がかかり、リットリンクなどインスタ周りの整理と、SNSを取り巻く環境の中から何を最優先に進ませ、なりたい自分になるのか!?その部分の構築までさせていただきました。



はい!人気者のきゅんちゃん登場。
この方、ワッパー。
わたし、ラッパー。
 
脱線失礼しました。笑
構築の内容は守秘義務がありますので記載はできませんが、大きくも優しい野望の実現のため伴走していきたいなと強く思いました!
 
リットリンク完成!
 



じゅんちゃんちの曲げわっぱ弁当リットリンク
とっても素敵なリットリンクが完成しました!
私もやってほしい〜!という方は、お問い合わせまたは、おぐえしずかの予約サイトから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?