見出し画像

7月17日 ビックつばめ矢野目店さん

こんぺこ🍖

昨日、「聖母降臨」でお邪魔した

「ビックつばめ矢野目店」さんのデータを

まとめてみましたので見てください💓

まずは、全台系らしきこの2機種から!!

「北斗の拳 宿命&モンスターハンター:ワールドTM」

画像1

設定56確定情報あり🙌

続いて全台系ではないけれどいい台多数な

AT&ART機種をまとめました☝️

「バジリスク絆2」

画像2

456人撃破、吉田宿スタートの台を確認💮

「バイオ7&リゼロ」

画像3

「番長3&沖ハナ&まどか新編&はーです&頭文字D」

画像4

番長3からは通常BBを引いている台が多数!!

通常BB(青)を引いている台も🙄

頭文字Dは設定4以上確定👌

続いてはノーマルタイプ💮

「マイジャグ4&ゴーゴー1.2&ファンキー」

画像5

「アレックス&ハナビ&ひぐらし&ディスク&ハナ」

画像6

このように全台系もありつつ、

色んなところに高設定がありました🤗

こんないい状況なのにツモれなかった私って🥺

次回は朝からツモれますように…!!

さらに詳しい設定状況などはじゃんじゃんの

公式記事に書きますのでそちらもおたのしみに❤

☆じゃんじゃん公式☆


☆わるぺこTwitter☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?