見出し画像

4月9日 ビックつばめ矢野目店さん

こんぺこ🍖

9日に「聖母降臨」でお邪魔した
「ビックつばめ矢野目店さん」の
気になるところをピックアップ☆

ますばパチンココーナーを
見ていきましょう(​ *´꒳`*​)

※複数設置のみピックアップ

「ユニコーン」

私もこの日朝〜実戦終了まで
打っていましたが状況はかなりいい!!
出せた方が羨ましい🥺🥺🥺

「エヴァンゲリオン」

「その他ピックアップ」

色んなところが盛り上がってました❤️

続いてはパチスロコーナー☆

「ニューパルサー」

ちょっとへこんでるのもありますが
もしかすると全台系!?

「バジリスク絆2」

今回もバジリスク絆2には
いい台がたくさん(​ *´꒳`*​)
設定4以上目撃情報も!!

「その他ピックアップ」

💮沖ドキから設定6確定
🙆🏻番長ZEROから設定6挙動台あり
🙆🏻シンフォギアは特殊パターンで
絶唱突入!!

ノーマルタイプも色んなところに
よさそうな台がありました😊

今回、状況のいいパチンコで
めっちゃやられたので
またリベンジしにいきたい!!!!


☆じゃんじゃん公式☆

☆Twitter☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?