見出し画像

9月1日 マルハン小松店さん

昨日(1日)はマルハン小松店さんに

「ガチマル石川版」で朝イチから

お邪魔してきました☺💓

詳しくはじゃんじゃん公式の記事に 

まとめますがその前に気になったところを

先に見せちゃいます💮

まずはマルハン小松店さんといえばハナハナ🌺

「プレミアムハナハナ」

画像1

「ツインドラゴンハナハナ」

画像2

ハナハナに負けじとジャグラーコーナーにも

良さそうな台を発見🤹‍♀️

「マイジャグ4」

画像3

「ゴージャグ&マイジャグ3&ミラクル&アイム」

画像4

「ファンキー」

画像5

他にもまだ回りきってはいないけれど

悪くないかも?というノーマルタイプも!!

「クレア眠り&ひぐらし&ハナビ&新ハナビ」

画像6

続いてはAT&ART機種で

気になる台をピックアップ☆

「番長3」

画像7

🙆‍♂️通常BB複数回

💮設定5濃厚台あり

「バジ絆2&まどか2」

画像8

🙆‍♂️246人撃破

この他にもバラエティコーナーや

沖スロコーナーからピックアップ🥰

「エウレカAO&沖トロ」

画像9

ハナハナ🌺は安定のアツさ💓

ジャグラーにもいい台あり🤹‍♀️

また詳しくは記事に書くのでお楽しみに🙆‍♂️

☆じゃんじゃん公式☆


☆わるぺこTwitter☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?