見出し画像

2月19日 BBステーション佐野田沼インター店さん

ばんぺこ🍖

昨日19日(土)に
「聖母降臨」でお邪魔した
「BBステーション佐野田沼インター店」さんの
気になるところをピックアップー!!
 



まずは確定系も確認し
全6!?の可能性大なこの2機種から!!

『北斗天昇』

💮虹トロフィー
💮キリントロフィー
💮金トロフィー

『はーです』

💮設定6確
💮設定4以上&萌えせぽねA

他にもAT&ART機種から
何台かピックアップ❤️

「バジリスク絆2」

🙆‍♂️設定4以上
→内容的に6っぽかったみたい
🙆‍♂️設定2以上
→こちらも4.6は間違いなさそう

1台あまり動いてませんが
全台系の可能性はあり??

「沖ドキ!DUO」

「アラジンA&リゼロ」

🙆‍♂️アラジンはツールに入れたところ
6の可能性が高くでたらしい

続いてノーマルタイプ🤡

「CCエンジェル&新ハナビ」

「ホウオウ&天翔」

「マイジャグV」

「ファンキー2」

「アイム&マイジャグ3」


このように店内の色んなところに
高設定らしき台が!!!

来月も3月19日、
今回と同じく第3土曜日に
お邪魔させていただく予定です😁

みなさまもぜひー!!

私も頑張るぞ~( ◜ω◝ )

☆じゃんじゃん公式☆


☆Twitter☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?