見出し画像

9月11日 神田ジャンボさん

ばんぺこ🍖

昨日(11日)な「潜入リアル実戦取材」で

「神田ジャンボさん 」に

朝イチからお邪魔してきました☺❤

私は朝イチから夜まで「設定5濃厚」な

「HEY!鏡」を打ち切り〜🙌

なんと4000枚overのコインを獲得!!

めっちゃ楽しかった🤩💓

店内状況はというとまずはこちらを…

「バジ絆2」

画像1

画像2

「沖ドキ2」

画像3

この2機種は粘っている人が多く、

出玉も持っているので全台系の可能性大!!

バジ絆2は見に行く度、箱が増えていってて

凄いうらやましかったなぁ🥺❤

続いては全台系ではないけれど

良さそうな機種をピックアップ☝🌟

「リゼロ&鏡」

画像4

リゼロは設定6濃厚ですね🤔

「ガルパン&北斗天昇」

画像5

「まどか新編&エウレカAO&モンハン」

画像6

「Sアイム」

画像7

「ハナビ&新ハナビ」

画像8

AT&ART〜ノーマルタイプまで

店内の色んなところに高設定らしき台が👀!!

リゼロの高設定もお約束みたいな感じに

なってますね(。'-')ウンウン

前回は高設定を捨ててしまいましたが

今回、しっかりツモって

出せたのでよかった🥺💓

また遊びに行けた時は頑張るぞ〜!!

皆さまもぜひ遊びに行ってみて下さい🤗

☆じゃんじゃん公式☆

☆わるぺこTwitter☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?