6月12日 神田ジャンボさん

昨日「潜入リアル実戦取材」でお邪魔した

「神田ジャンボさん」の気になるところを

ピックアップしてみましたー!!


まずは全台系の可能性ありの2機種から💡

「ハナビ」


画像1

「Sアイムジャグラー」

画像2

全台いい合成とはいかないですが

ハナビからはハズレが複数回出現

Sアイムジャグラーも打ち込んでいる人がおり

可能性はあるかなと🤔

続いて2分の1くらいありそうな

「ラブ嬢2+」

画像3

まだまだ気になるところがたくさんあるので

どんどん行きますよー!!

「モンスターハンター:ワールドTM」

画像4

「リゼロ」

画像5

「番長3」

画像6

番長3からは絶頂を確認🥰

「まどか新編」

画像7

「1000ちゃん」

画像8

「戦コレ徳川」

画像9

「ボンバーパワフル3」

画像10

「戦国乙女2  深淵」

画像11

「エヴァAT777」

画像12

「マイジャグラー3」

画像13


全台系らしき箇所もありつつ

並んで出ているところがたくさんありました🤩💓

今回の仕掛けは高設定並びだったのかな?

私もハズレが出ていたハナビの横に座ったら

高設定っぽかったですからね( ´ω` )/

 また行ける日が楽しみです❤

☆じゃんじゃん公式☆

https://www.jyanjyan.net/


☆わるぺこTwitter☆

https://twitter.com/wpeko_slomaga?s=09


フォローよろしくお願いします☺❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?