見出し画像

11月27日 ビックつばめ矢野目店さん

こんぺこ🍖

昨日(27日)は『ビックつばめ矢野目店さん』に
『聖母降臨』でお邪魔してきました❤️

まずは店内写真を…

このように様々なところで
箱積みを発見…!!!

気になるところをピックアップしてみたので
こちらもご覧下さい😊

「モンキーターンⅣ」

モンキーターンⅣは帰る時点(15時)で 
2/3で虹🌈メダルが出現!!
この回転数を見ても全6で間違いなし❤️

「ハイハイシオサイ2」

こちらも全台プラス差枚!! 

「鉄拳4デビル」

こちらも1台は回りきっていませんが
残り2台はまわされているので
何かしらの根拠があった可能あり!!

「コードギアスR2」

コードギアスR2からは直撃ARTを確認😊

「バジリスク絆2」

バジリスク絆2では
設定6確定台、設定4以上確定
設定3以上確定を確認👀

全台ではなくとも
バジリスク絆2はいつも高配分😘❤️

その他にもAT&ART機種の
気になるところをピックアップ〜!!

続いてはノーマル機種をピックアップ!!

全台系がありつつ、
色んなところに高設定らしき台が
ありました( * ॑꒳ ॑*)❤️

次回はいつ行けるかな〜???

☆じゃんじゃん公式☆


☆Twitter☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?