見出し画像

5月13日 コーシン神田店さん

ばんぺこ🍖
昨日13日(第2金曜日)に『潜入リアル実戦』で
お邪魔した『コーシン神田さん』の
気になるところをまとめてみました(​ *´꒳`*​)

まずはこちらの台から☝ 

「バジリスク絆2」

 🙆‍♂️設定4以上
私も終日打っていましたが
設定4以上はほぼ濃厚でした😊
1台最初キツかったけど
もしかしたら全台系の可能性あり🤔❤️

「北斗天昇&アラジン」

 ノーマルタイプにもいい台発見😁

「マイジャグ5&Sアイム」


「ファンキー2」

ファンキーは2/4で
悪くなかったので
こちらももしかすると全台の可能性あり🤔?

「新ハナビ&サンダーV」


「ディスク2」


「ガメラ」

メインコーナーからバラエティ
そしてノーマルタイプコーナーまで
気になる台があった店内🙆‍♂️❤️

 今回全台系の可能性があった
バジ絆2ですが常連様のお話によると
前回、私が遊びに行った時に
バジ絆2から『設定6確定』が出ていたそうで
今回も遊びに来てくれたみたいです😍!!
ありがとうございます!!

 朝からでも途中からでも
お宝台に辿り着けると思うので
皆さまもぜひ遊びに行ってみてください!

また行ける日が楽しみだな〜😆❤️

 ☆Twitter☆

https://twitter.com/wpeko_slomaga?t=NtqOjSV80vitMwdBqlql9w&s=09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?