見出し画像

6月21日 ライブガーデン鹿沼グランドシティさん

こんぺこ🍖
先日21日は
『ライブガーデン鹿沼グランドシティさん』に
『聖母降臨ー共闘ー』でお邪魔してきました!!

そこで気になるデータをピックアップ☆

まずは全台系!?な機種から🙆‍♂️
 『シンフォギア』

💮設定5以上

 『バイオ7』

🙆‍♂️直撃あり

『ハナハナホウオウGP』

『アラジンA』
🙆‍♂️設定4以上

この他にもいい台が盛りだくさん!!

「番長ZERO」 

「頭文字D」
「モンキーIV」
「タイバニ&キャッツアイ&ゼーガペイン&ラブ嬢Ⅱ+」
「モンハンワールド&まどか前後編&ギアス3&このすば」
🙆‍♂️このすば設定4以上
💮ギアス3、設定5以上

「鬼浜&天下布武4&十字架V」
「DMC&麻雀&シャア&マジハロ」
「マクロスデルタ&銭形3&バジ絆2&沖ドキ!DUO」
「沖ドキ2&チバリヨ」
「ニューパルDX・SP&ディスク2」
「新ハナビ」 
最後はジャグラー🤡

「マイジャグV」
「Sアイム」
「ファンキー2」

今回も全台系らしき機種や
その他にも良さそうな台がたくさん!!

聖母降臨ー共闘ー専用の
オープンチャットに入ると進行状況など
さらに色々知れちゃうかも😋??
↓↓↓

🙆‍♂️匿名で出来るし今までのやりとりも
見られちゃう(^ω^)

ドラ美さんの記事と合わせて
実戦模様などはじゃんじゃん公式に
あがるのでそちらも要チェック!!

☆じゃんじゃん☆

Twitterもフォローしてください!!

☆Twitter☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?