見出し画像

3月11日 コーシン神田さん

こんぺこ🍖

先日、11日(第2金曜日)に
「コーシン神田さん」に
初🔰の「潜入リアル実戦」で
お邪魔してきました( ◜ω◝ )✌️

そこで気になったところを
ピックアップしていきます😊

「バジリスク絆2&シンデレラブレイド4」

バジリスク絆2かなりいい感じ😊❤️
シンデレラブレイド4も
私の台が低いレベルで何回か当たっていたので
もしかするとあったのかも??
色々といかせなくて心折れて
ヤメちゃいましたが🥺🥺🥺

「まどか新編&モンハンワールド」

まどか新編は最後キツそうですが
こちらも粘られていた方がいました
何かしら出たのかも??

続いてはノーマルタイプ🤹‍♂️

「マイジャグV」

「Sアイムジャグラー」

「新ハナビ&ガメラ」

このように様々なところに
よさそうな台を発見(◜௰◝)✌️

また行けたらいいな〜🤭❤️

☆Twitter☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?