7月10日 神田ジャンボさん

昨日「潜入リアル実戦取材」でお邪魔した

「神田ジャンボさん」の気になるデータを

ピックアップ( ˙꒳˙ )💓

まずは全台系の可能性ありな機種から🍅

「リノ」

画像1

連チャンするとヤメてしまう人が多く

そんなに回っていないですが、

私の台は設定56濃厚!!

もしかすると全台系の可能性があったのかも?

と思いピックアップします🍅

続いて3台並びで入っていたらしき台!

「Sアイムジャグラー」

画像2

続いてはAT&ART機☝

「リゼロ」

画像3

「バジ絆2」

画像4

「まどか2」

画像5

「番長3」

画像6

「コードギアスR2」

画像7

「ラブ嬢2」

画像8

「ガルパンG」

画像9

「GI優駿倶楽部」

画像10

続いてはノーマルタイプ🙆‍♂️

「マイジャグラー」

画像11

「ディスクアップ」

画像12

「ハナビ」

画像13

「バーサス」

画像14

このように様々なところに

楽しめそうな台を発見🤗💮

私の最初に打っていたまどか2も

ヤメた後も出ていることから

高設定だったのかも??(単独紫3回、弱チェよし)

今回は全台系+並びの仕掛けだったと予想🤔💓

皆さまもぜひ、遊びに行ってみてくださいね🤗

☆じゃんじゃん公式☆


☆わるぺこTwitter☆


フォローよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?