6月15日 ベガスベガス栃木店さん

ばんぺこ🍖

昨日「聖母降臨」でお邪魔させていただきました

「ベガスベガス栃木店」さんの気になるデータを

まとめてみました( ´ω` )/

 まずはこ、これは全台系では?という機種から💡

「ノーゲーム・ノーライフ」(新台初日)

画像1

「政宗3」

画像2

「鉄拳4デビル」

画像14

 

画像15

グラフだけみるとキツそうですが

設定456確定台の多さから

全台系なのでは?

とわるぺこは予想しています🤔

続いて全台系ではないけれど良さそうな

履歴をピックアップー!!

「バジリスク絆2」

画像4

「リゼロ」

画像5

「番長3」

画像6

「絶対衝撃3」

画像7

「まどか2」

画像8

「バイオ7」

画像9

「チバリヨ30」

画像10

「KING黄門ちゃま」

画像11

「豪炎高校」

画像12

「戦国乙女3 天剣」

画像13

「鬼浜2」

画像14

「Angel Beats!」

画像16

続いてはノーマルタイプ🤡🌺

「マイジャグラー3.4」

画像17

画像18

画像19

「ゴージャグ、ミラクル、ファンキー」

画像20

「ハナビ」

画像22

「ツイドラ」

画像21

「ガメラ」

画像23

店内の様々なところに高設定らしい台が…!!

近くにあったら通いたいお店🤗

また行ける日が楽しみです…!!

じゃんじゃん公式の記事にもまとめるので

そちらも見てくださいねー!!

☆じゃんじゃん公式☆

https://www.jyanjyan.net/

☆わるぺこTwitter☆

https://twitter.com/wpeko_slomaga?s=09


フォローよろしくお願いします☺❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?