見出し画像

3月12日 神田ジャンボさん

ばんぺこ🍖

昨日12日(第2土曜日)は
「神田ジャンボさん」に
「潜入リアル実戦」で朝イチから
お邪魔してきました(◜௰◝)

良さそうな台がたくさんあったので
ピックアップしていきたいと思います😊❤️

まずはこのシマから✨

「アレックス」

💮2/2で絶好調!!
合成も文句なし✌️

「リゼロ」

お馴染みのリゼロ🐳

「バジリスク絆2」

🙆🏻設定4以上確定を目撃
ちょっとツラい展開だけど🥺

「ガルパンG」

🙆🏻設定2以上&あんこう祭り確定

「ラブ嬢2+」

「マイフラワー&絶対衝激3」

💮絶対衝激3は遊びに来てくれた方が
打ってまして設定5✨濃厚だったみたい!!

「ブラックラグーンゼロ」


続いてはノーマルタイプ🤹‍♂️

「マイジャグV」

「Sアイムジャグラー」

「ファンキー2」

「ひぐらし祭2」

今回も様々なところから
高設定らしき台を発見!!

ジャグラーもあまり回ってないけれど
可能性があるところもピックアップ
してみました(  ´꒳​`  )❤️

皆さまもぜひ遊びに来て見てくださいね!!

☆じゃんじゃん公式☆


☆Twitter☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?