見出し画像

5月14日 神田ジャンボさん

ばんぺこ🍖
昨日14日(第2土曜日)は
『神田ジャンボさん』に
『潜入リアル実戦』で朝イチから
お邪魔してきましたよー( ◜ω◝ )✌️

そこで気になったデータを
まとめていきたいと思います🙆‍♂️❤️

まずは全台系!?らしき機種から☝

『北斗天昇』

🙆‍♂️設定2・3以上確認
粘っている方もいてほぼ間違いなさそう
ちなみに私朝イチ座ってたのに···🥺🥺🥺

『バジリスク絆2』

💮設定5以上確定
高設定確定も出ており
その他の台でもいい挙動をしていたバジ絆2!!

続いて全台系ではないけれど
優秀台を多数発見!!

「リゼロ」

「ラブ嬢2+」

「サラ番2」

🙆‍♂️直撃4回確認!!

「HEY!鏡&まどか前後編」


🙆‍♂️まどか→設定2以上

「アネモネ&ツインパ」

 「沖ドキ2&絶対衝激3」

「ヤッターマン&ハイパーブラックジャック」

ここからはノーマルタイプ🤹‍♂️

「マイジャグV」

「ファンキー2」

「Sアイム」

「新ハナビ」

店内の複数設置機種〜バラエティ
そしてノーマルタイプと
様々なところに高設定らしい台を発見!!

さらにここからは
わるぺこの予想になるのですが
 法則らしいものも発見したので
載せておきます(`・ ω・´)ゞ

青いところはおそらく『全台系』
黄色が『法則』部分🤔

以前、パチマガスロマガの取材でも
「V字」が仕掛けとしてあったこともあり
今回もそうだったのでは?と予想。

回りきってないところもありますが
Vになるならこうかな?と
予想してます( ´・ω・`)💦

※あくまでわるぺこ予想なので
その辺はご了承ください🙇‍♂️💦

次回また潜入できる時には
ちゃんとツモれるように頑張るぞー!!
いや、ツモってはいたのか🥺←

 台情報教えてくれたみなさまも
ありがとうございました😁❤️

☆じゃんじゃん☆


☆Twitter☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?