8月14日 神田ジャンボさん

昨日(14日)に「潜入リアル実戦取材」で

朝イチからお邪魔させて頂いた

「神田ジャンボさん」の気になるデータを

ピックアップしていきます( ´ω` )/❤

まずは全台系!?の可能性大な機種から!!

「バジリスク絆2」

画像1

帰る頃も満席稼働…!!

粘る根拠があったということは…🤔💓

ん?私座ってた気がする…🙄

「リノ」

画像2

前回に引き続きリノ🍅も怪しい!!

最後座った時にポンポンっと立て続けに

特殊1枚役が来ましたしね…🤔

続いてAT&ARTで気になったところ💮

「リゼロ」

画像3

画像4

「ラブ嬢2+」

画像5

「HEY!鏡」

画像6

遊びに来てくれた方が打っていた台は

設定5濃厚💮

「北斗 天昇」

画像7

「モンキーターン4」

画像8

「ガルパンG」

画像9

「まどか 新編」

画像10

グラフはキツいですが設定5濃厚台

帰るまでに直撃2回、特殊役1回

伸ばせなかった( ´・ω・`)

「番長3」

画像11

続いてはノーマルタイプ😙

「新ハナビ」

画像12

設定2以上確定💮

「ディスクアップ」

画像13

「ハナビ」

画像14

「バーサス」

画像15

「Sアイム」

画像16

今回も様々なところに高設定らしき台が🙄💓

こうやってみると…

バジ絆2もまどかもリノも

全部座ってて負けた私は下手ですね🥺

また遊びに行けた際はリベンジするぞ〜!!

☆じゃんじゃん公式☆

☆わるぺこTwitter☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?