見出し画像

強制ロスカット。。。

画像1


雇用統計で焼かれてしまいました。。。


ロスカットしました。

完全にギャンブルトレードでした。

含み益は出ていたのにも関わらずポジションをたくさん持ち
維持率が保てずそのまま無くなりました。

今日ずんさんのnote「期待値」を読んで自分のリスクリワードは

1:2   もしくは 1:1.5の勝率40%

理想のトレードスタイルかなと思いました。


本当の理想は

1:1の勝率60%ですがまだまだ勝率の部分が上げれていないので

このスタイルは難しいのかなって思ってます。


まずはマイナスの期待値を0に戻す作業から取り組みます。

んートレードって難しい

自分が勝手に難しく解釈しすぎてて迷子になってますw

今年いっぱいは波と三尊を意識する。無駄なトレードは絶対しない。


画像2

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?