見出し画像

ロスカットからの再スタート。。。

ロスカットしてから二週間色々考えてもう一度頭の中をリセットしてから

25000円からトレードを始めました。


今週の戦績は5勝12敗。。。

マイナス33pipsでした。

意外にマイナスではなかったのがびっくりでした。

だけども含み益をマイナスにしたり、根拠の薄い所でエントリーしたりと

いつロスカットしてもおかしくない状況でした。


欲が出て利益を取り損ねた箇所が多かった一週間でした。


5年くらいやって初めて一撃で450pipsで取れたのは

自分で褒めたい所です(そこしかない…)

取れた要因はロシアとウクライナの戦争だと思います。

嬉しい反面ウクライナでは大変な思いをしていると考えると

なんか複雑な気持ちになりました。


fxと世界情勢は別と頭の中で分けるしか無いかな…

戦争がない世の中になってほしいなって思いました。


自分のfxの話に戻します。

獲得pipsはマイナスで終わったのですが

証拠金は…

画像1


約500%増えました💰

95%まぐれだと思ってるので

次は納得いくトレードを目指してこの結果になるように頑張ります。


資金管理がまだマシだったのでなんとかこの結果になりましたが

トレードの内容は初心者みたいなメンタルで悔しい1週間でした。


来週からまた一からスタートします。

とりあえず出金します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?