見出し画像

激動の1週間。。。

書くのが憂鬱になる一週間でした。


先週の損益は2口座合わせて


マイナス約20万


1ヶ月の利益を1週間で無くす

コツコツドカンの見本を出してしまいました。

幸いにも資金分は抜いていたので損は0ですが

利益も0になってしまいました。


ゲムに関してはロットを大きく張りすぎたのが

原因で大きく損失を出してしまいました。


スリトレは木曜日までプラス770pipsだったのにも関わらず

金曜日だけで全部の利益を消してしまいました。



未だに冷静に判断できない自分を殴りたいです。


次は少しずつ利益分を抜いてトレードをしていきます。

4月はしっかりプラスにします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?