見出し画像

16連敗...


タイトルの通り16連敗してしまいました。
それも1日で16連敗…
負けの原因は取り返そうとムキにエントリーしてしまったことです。
あと言い訳をするならワクチン2回目の副作用が出ながらエントリーしてしまったのも一因だと思う。


合計でマイナス500pips

画像1

しかもロットも以前よりも張っていたため資金が2/3まで減ってしまいました。

本当に反省しなければいけないことです…

ただただ無駄撃ちをしてしまいました。

これも初めての経験なのでこの経験を無駄にせず
メンタル面と資金管理の重要性が改めてわかりました。

まだ未熟な部分がたくさんあることがわかった一週間になった。

こんな負け方したのにfx辞める気にならないのはイカれてる気がするw

学ぶ部分はいっぱいあるしもっと俯瞰的にチャートを見ないといけないな
16連敗したのも長期目線ではただのレンジだった。

来週もまた一からだけどコツコツ利益を出していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?