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セールスに特化したページ、ランディングページとは?前編

・商品購入
・セミナー参加
・資料請求・お問い合わせなど

自分自身が求めているところまで
お客様を誘導することを目的に作成するページを1枚にまとめたページのことをLP ランディングページといいます。
ランディングページとはどんなページをいうのかをご紹介します。


ホームページとの違い

LP
商品の購入など必要な情報のみを1ページに記載

ホームページ
他の商品情報や会社情報など全体を記載

WEB集客の基本的な考え方

集客数を増やすためには

①反応(成約)の高いサイトを制作する
②サイトへのアクセス数を増やす

でも、成約率が高いサイトを持っていても・・

お客様がLPを見なければ
商品が購入されることはありません。

検索エンジンからのアクセスは・・・?
期待できません。

LPにアクセスを集めさせる努力が必要!

誘導の方法として
①ブログ
②SNS
③広告
を活用する方法があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
LPについて簡単に紹介しました。
これからは、お客様を誘導することを目的に作成するページ、ランディングページは、重要です。
次回は、もっと深くご紹介したいと思います。

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