見出し画像

今すぐ使える「売れるフレーズ」

悩み解決フレーズ

①〇〇を̻▢▢へ
例)イチゴ毛穴をゆでたまご肌へ

②〇〇が▢▢になる
例)家庭の食卓が、高級料亭になる。

③まだ〇〇していませんか?
例)まだやせないダイエットをしていませんか?

④〇〇だといいなと思いませんか?
例)時間をかけずに集客できたらいいなと思いませんか?

⑤〇〇だけで安心ですか?
例)セミナーだけで安心ですか?
  さらに結果を出す方法があります。

欲望を刺激するフレーズ

①〇〇に決めてよかった
例)中古マンションに決めてよかった。

②一生役立つ〇〇
例)一生役立つテーブルマナー

③こんな気持ちはじめて
例)こんな気持ちはじめて。肌の上でクリームを溶けていく。

④〇〇がなくても▢▢できる
例)パソコンがなくても経理ができる。

⑤必要なのは、〇〇より▢▢
例)必要なのは、時間よりコツ。

まとめ
お客様の不安・悩みを解決することを伝える言い回しや欲望を刺激としてよい未来をイメージしてみましょう。※キャッチコピーの教科書より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?