アニメ制作者のこぼれ話

https://youtu.be/Vb-zWVwf0E0

現在勤めながらアニメを作ってます。

昨年はCMのパラパラマンガや似顔絵なんかでちょこちょこやってましたが、

今年は似顔絵はコロナの影響でないのと、

テレビ関連の仕事も全くないのでアニメ制作に集中できそうです。

アニメ更新は毎週一本が今のところ限界かなと思っていたのですが、

奥さんがシナリオから着色、更には編集まで覚えたいと言ってくれて、このままだと毎日更新も夢ではないと思い始めました。





奥さんがその辺をやってくれると自分はキャラクター作って描くぐらいであとはお任せ出来るってことでこれってすごいなと感じます、

クオリティとスピードがあがるので。

そんな奥さんの愛猫ミーちゃんが亡くなり半年、

思い出を残そうと作ったパラパラ漫画があんまり再生伸びないのでサムネイルをミーちゃんの写真に変更しました。

ミーちゃんだけのインスタも未だに登録者が増えるそう。亡くなってから写真の更新はないのに、、、




ちなみにチャンネルのアイコンも奥さんが描いてくれたミーちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?