お耳に合っちゃった。

最近は様々なサブスクが増えてきましたね〜。

たくさんの種類の動画や音楽の中から見たい・聴きたいものをピックアップするのってすごく迷いますよね。

思ったんです。

この迷っている時間めっちゃ無駄じゃない?

一生かかっても見きれない・聴ききれないものが目の前にあるのに、迷っていたら何十、何百もしかしたら何千と逃してしまうかも...

そんなの絶対嫌だ!!ぼくは嫌だ!!なんか損してる感じやん!!

もう迷わない。気になったものを片っ端から。

「お耳に合いましたら。」

絶対面白いだろなと思いつつも、なかなか見れていなかったやつ。

やっぱ面白かった。

この作品の中の雰囲気といいますか、、、好きなものをひっそりと共有する感じ言いうか、、、30分てのも丁度ええのかも、、、食べ物ってのがええんかな、、、毎回のラジオレジェンドもほっこりしたり———。

伊藤万理華さんですよね〜。演技演技しててないし、でも自然な感じでドラマとリアルの狭間がいい感じなんですよね。他の出演作品はあまり見たことないけど出ていたら気になっちゃいますね。頭あがりません。

あとエンディングのダンス。もちろん曲も素敵。

乃木坂時代から技術云々ではなく、表現力ていうか魅力があるてのはファンだったらよーくご存知で。やっぱりすんごかったもんな。

あのエンディングは毎回飛ばさずに見ちゃうもんね。人間として気になる人っているんだよね。

ぼくも自分の中の「好き」が死なないように生きていかなきゃですね。

結局この作品も随分迷いながら選んだんだけどね。

それでは、ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?