見出し画像

「シノノメ色の週末」を平日に。

仕事と仕事の間にだいぶ長い休憩ができてしまった。
こりゃ最近ハマってる映画しかないやろがい、と言うことでiPhoneで上映時間調べまして、、、
ちょうどいい時間に「シノノメ色の週末」がやっておりまして、、、

見てきました!!

平日の昼ということもあり、ゆったり鑑賞してまいりました。

映画自体はそこまで重い感じがなく、とても自分好みで良きでした。季節感もいい感じの時に味わえました。

主演の桜井玲香さん
お顔がくっきりとしていて綺麗だから、この雰囲気の映画の中では強すぎるかなと思っていましたがピッタリでした。舞台ではすでに活躍済みですが、今度の映像作品にも引っ張りだこになるんじゃないかなと思ったりしちゃいますね。

三戸なつめさん
良かった、シンプルに。
3年前に出演していた舞台を観劇した時からイメージがガラッと変わりまして、以来気になっていた女優さん。
あの感じの役って彼女にすごくピッタリだと思いません?
三戸なつめ + フィルムカメラ + フライトキャップ = 秋・冬
また方程式出ちゃいました。

岡崎紗絵さん
等身美しい。広告代理店に就職って合いすぎ。冒頭の学校に入るところの反応とかすごくリアルで良きってなりました。超真面目で目立たなかったっていう割には美しすぎるかな〜。御三方全員に言えるんだけどちょっとした会話や仕草が妙にリアルでえがったなぁ〜。

最後のシーンも美しかったなぁ。

あと中井友望さん
不思議な感じが良き良きでした。これが逆に今の女子高校生っぽさを醸し出してんのかな。懐中時計すでに探しちゃってます。
別の出演作も見たくなりました。

この系統の映像が好みなんですね。分かりました。
ちょっとオススの方があれば!

そういえば学天即がガクテンソクに改名しました。取り急ぎ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?