見出し画像

小野花梨さん、気になっててん

11月初旬、映画が始まる前の予告にて
「プリテンダーズ」の予告映像が流れ、 こりゃ、観な。と思ってから1ヶ月後
滑り込みで観ることが出来まして。

主演の小野花梨さん
「親バカ青春白書」で一度拝見してから、ちょっと気になるな〜くらいの女優さんでした。
すごかった。
見終わった後、朝ドラにも出演してるとのこと。朝ドラとの演技のギャップがすごいとの感想の人も。
演技とリアルの境が心地よい感じがしますよね、素人から見ると。

ほんで見上愛さん
彼女もすごかった。
もう十分いい女優さんなんだろうけど、今後色々な場所で見かけるようになりそうですよね。

この映画はたくさんの人に観てほしいと思う反面、あんまり広まって欲しくない、この期間に見た人だけで語りたいみたいなところもありますよね。
自分だけが知ってるバンドみたいな。

そう、「プリテンダーズ」の主題歌
踊ってばかりの国 / ghost
やばかったのよ、この曲が。

劇中で一度聴いてからもうハマっちゃって、、
この曲が入っている「光の中に」というアルバムもすごく良くて2021年個人的アルバムランキング第一位ですね。
※2021年年末に執筆したものです。
アルバムを通して全く飽きがこない感じがしました。
3曲目の weekender 心地よきです。
よって「光の中に」アナログ盤探しております。見かけた方は是非ご連絡を。

素敵な映画・俳優・曲に出会えて心が満足満足です。

2022年も気になったものを気になったままにしないうよう即実行していきたいですね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?