見出し画像

Never ending story

3月25日
それは私達の愛するstraykidsがこの世に誕生した
何よりも大切な日です
本当におめでとう🎉


↑マジで可愛い男達


長いようで早い、5年という時間______

サバイバルの頃から今までたくさん楽しいこと、幸せなこと、辛いことを経験してきたstraykids

今こうしてSTAYとしてstraykidsを応援していること
これは何よりも幸せなことだと思います



初めてstraykidsを見た時の感情は忘れられません
全身を駆け巡る程圧倒され
"推すしかない"
そう感じました、直感です
これは推すしかないと確信しました
初めはここまで好きになるとは思ってもいませんでしたし、こんなにも激重感情を抱くオタクになると思ってなかったです。
straykidsって凄い←この言葉に尽きますね



straykidsを好きになってからというもの
ただのニートだった女が人が変わったほどに頑張れるようになり、今ではお手本と言うまでの社畜になりました、本当にstraykidsって凄い
だってエプロンがどれほど臭くたって頑張れるんだもん



__________________



ツイートしたことがありますが、私元々鬱を持っていて人生本当に楽しいと思えない日が多かったんです。
ですが、straykidsに出会い、毎日が辛くて何も手につかない日々だった私の人生がガラッと変わりました
生きる理由を見つけてくれた


  • 頑張ったって意味が無い

  • 私はひとりぼっちなんだ

  • なんで今ここにいるんだろう


こんな事ばかりを考えていた私でしたが
straykidsのおかげでそんなことを一切思わなくなりました
本当にstraykidsって凄い←ずっと言う

straykidsは私にとって太陽ような存在でなくてはならない存在
つまり

私とstraykidsは永遠



ということ_________


"
いつだってstraykidsは私に勇気を与えてくれる
いつだってstraykidsは私はひとりじゃないって教えてくれる
いつだってstraykidsは私の味方でいてくれる
                                                                                   "

こんなにも幸せなこと、あってもいいんですか?
私は幸せ者だったんだなあ・・・(涙)


毎日が新しくて毎日が幸せです
ありがとう、straykids



straykidsに出会えたことで面白くて優しいSTAYと出会うことが出来たし・・・感謝感激雨あられです
(古〜)

もっともっとたくさんのSTAYと仲良くなりたいな









ちなみにまだ、私のPayPay残高は"コレ"です


使えない



__________________



ただの激重感情を持ったオタクのnote
読んでくださってありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?